【SMACILI】2017年 高還元率カードが激減!今一番還元率が高いカードは?

今現在、全て現金で支払いをしているけど、クレジットカードを使うとポイントが貯まると良く聞く。だから、クレジットカードには興味はあるのだけど、どのカードを使えば良いのかわかない。そんな方、多いのではないでしょうか?やはり、スマートな都市生活を送るには、スマートな高還元率カードを利用して、お得に生活しましょう!

f:id:tw77tz:20170815192500j:plain

以下の様な方は必見です。

  • 結局色んな比較サイトがあるけど、何が何だかわからない!
  • 比較サイトに良く記載のある"還元率0.5%~1.0%"って結局何%の還元やねん!
  • 還元率っていっても何に還元されるの?
  • 色々な比較サイトを見たけど、限定的な高還元(コンビニでの買い物は還元率5倍!など)とかどうでも良いから、何に使っても還元率が高いカードってどれやねん!← 特にこれ!

 

さらに、高還元率カードがどんどん減っている(ジャックス系還元率1.5%カード全滅等)のが現状です。

 

本ブログでは、還元率にフォーカスして、還元率が最も高いクレジットカードを分かりやすく紹介します。※効率的にマイルを貯める場合は別のカードになりますので、ご注意下さい。あくまで、還元率がひたすら高い&手間が少ないものを厳選して選んでいます。

 

さぁ!いきなり結論からいきましょう!

今現在、どこのお店でお買い物しても高還元なクレジットカードはこれだ!

P-one Wiz (年会費無料)

P-one Wiz | クレジットカードのポケットカード株式会社

年会費無料で『自動1%OFF』&『ポイント』。業界最高水準の高特典機能を兼ね備えた支払自由型カード、P-one Wizをご紹介しています。

 

 P-one wizは、ポケットカード株式会社が発行しているクレジットカードです。

これは、現在、年会費無料のクレジットカードの中では1番の還元率になります。

還元率:なんと1.5% !!

現在、無料でこの高還元率なカードはP-one wiz以外日本にはありません。

みなさん、他のカードに良く記載のある"還元率1.0%~2.0%"とかいう表示に騙されないで下さいね。これは、特定のお店で買い物した場合に2.0%の還元率となるだけで、通常の買い物は1.0%の還元率なのです!つまり、年会費無料で、どのお店で買い物をしても還元率が1.5%なのはこのカードだけ!

で、何に還元されるの?

という点が気になりますよね。P-one wizは、1.5%全てがポイント還元されるのではなく、1%は自動的にクレジットカードの請求書から割引

つまり、10万円使ったら、その1%分の千円が自動的に割引されるわけです!

 

残りの0.5%分はTポイントとして貯まります。

※ 厳密に言うと、1000円の請求で1ポイント、ポケットポイントというポイントが付与されます。これを、1ポケットポイント=Tポイント5ポイントで交換すれば0.5%分のTポイントが貰えますよ!という仕組み。つまり、Tポイントでなくてもポイントが交換出来ますが、一番交換レートが高いのがTポイントということになります。他にどの様なポインと交換出来るのか気になる方は以下を参照下さい。ちなみに、他のポイントと交換すると、だいたい0.3%の還元になってしまいますので、ご注意下さい。

 

ポイント・チェンジ | クレジットカードのポケットカード株式会社

毎月のカードご利用金額に応じてもらえるポケット・ポイントを、T-POINTやJALマイレージへ移行できます。すべて300ポイント以上100ポイント単位で交換いただけます。

 

最後に、ご注意頂きたいのは、申し込み時はリボ専用にカードが設定されているので、会員WEBサイトから1回払いに変更する事を忘れないで下さい。ここが、ワナなわけですが、ここは簡単に変更できるので、直ぐに変更すれば問題ありません。