【SMACILI】紅葉 2017年 神宮外苑いちょう並木

2017年11月11日 神宮外苑いちょう並木の紅葉情報です。

 

神宮外苑いちょう並木は、青山通りから明治神宮外苑まで続く、有名な並木道。146本のイチョウが植えられ、青山という場所柄もあって、その眺めは都会的でおしゃれです。また、その美しさからドラマにも良く利用されてきました。例えば、101回目のプロポーズや、花より男子やまとなでしこなどなど数多くの撮影が行われました。

parking.epark.jp

 

現在の紅葉状況は、少し黄色くなってきた感じで、来週には綺麗な秋の黄色を楽しめると思います。

f:id:tw77tz:20171113083512j:plain

手前はまだ緑色ですね。

f:id:tw77tz:20171113083541j:plain

 落ち葉はもう黄色いです。

f:id:tw77tz:20171113083611j:plain

上を見上げると非常に爽やかな空が見えます。

f:id:tw77tz:20171119225308j:plain

綺麗な形のいちょうです。

f:id:tw77tz:20171119225351j:plain

 いちょう並木の入り口(JR信濃町駅からの場合)付近です。

f:id:tw77tz:20171119225431j:plain

是非、訪れてみてはいかがでしょうか。