【SMACILI】Le Pain Quotidien @ 御成門

オシャレなパン屋さんLe Pain Quotidien@芝公園店のご紹介です。 

店内も明るくおしゃれな雰囲気です。

f:id:tw77tz:20171120000009p:plain

 引用:Le Pain Quotidienのパンの材料は小麦粉、発酵種、水、塩、そして時間。片手で数えられるほどしか使いません。小麦粉は私たちのために特別に作られている小麦粉を使用。この小麦粉が私たちのパンに素朴さ、豊かな味わい、そしてサクサクのクラストを作り出します。豊かな香りの秘密は手作りの自然発酵種「ルヴァン」。
ベーカーは時間をかけて、ルヴァンと生地の発酵を助けます。

www.lepainquotidien.jp

 メニューのデザインも洗練されていますね。

f:id:tw77tz:20171120000024j:plain

 サクサクのパンは絶品です。カフェラテもオシャレな模様が描かれていました。

f:id:tw77tz:20171120001008p:plain

 店内は開放感があり、居心地も良いです。

f:id:tw77tz:20171120000050j:plain

是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか。