【SMACILI】ダナン国際空港内のシャワールーム

ベトナムにあるビーチリゾート「ダナン」深夜便もあり、夜中に出発なんてこともあると思います。その際に、便利なのが、ダナン国際空港内にある「CIP ORCHID LOUNGE」です。ここで、シャワーを浴びる事が可能です。是非、ご活用下さい。

 

保安検査を抜けてから右に歩いて行くと看板があります。

f:id:tw77tz:20180815072039j:plain

 

今回は、ベトナム航空(VN)の利用(ベトナム航空(VN)はANAの提携航空会社なので、ANAのスーパーフライヤーズの資格[スターアライアンス・ゴールド会員]で利用出来ます)でラウンジを使わせて頂きました。他にもプライオリティパスなどでも利用可能とのことです。

www.ana.co.jp

f:id:tw77tz:20180815072450j:plain

下の画像はベトナム航空利用時のラウンジクーポンです。

f:id:tw77tz:20180815073940j:plain

上記のチケットを受付に渡せば、入場できます。

f:id:tw77tz:20180815074213j:plain

シャワールームはトイレ内にありますが、個室になっており、海外のラウンジのシャワールームの中ではかなり綺麗な方だと思います。

#個室になっていないシャワーブースがトイレの横についているだけのラウンジもあったりする。

f:id:tw77tz:20180815083858j:plain

 中のカウンターでタオルを借りることができます。

 ここでシャワーを浴びれば、深夜便も快適に過ごす事ができますね。

f:id:tw77tz:20180815084405j:plain

あとは、ご自由にお食事をどうぞ(^^)